デイサービスここけあ練馬豊玉では、アロマやマッサージの経験者が揃ってます

練馬区の練馬駅から歩いて来るには少し遠い所にある通所介護施設

デイサービスここけあ練馬豊玉

です

デイサービスここけあ練馬豊玉では

  • 本場中国でエステをしていた職員
  • アロマの資格持つスタッフ
  • エステ経験者のパートさん
  • マッサージの国家資格を持つ方も

マッサージやエステの経験者が多く揃っています

募集をしたわけでは無く、本当に偶然なんですよね

アロマグッズをスタッフが持ってきてくれました

KIMG0127

KIMG0128

こちらはフラワーアレンジメントの資格所持者が寄贈KIMG0131

足湯やハンドマッサージでアロマで香りをお楽しみ頂けます

勿論費用もかからないので、お気軽にお問い合わせください

日々の常設レクとして提供していく予定です

ちなみにアイキャッチ画像はチョコレートみたいですが、お茶です

私は見た目で騙されました(汗